業績向上のために、5つの「見える化」アプローチで、総合・個別対応が可能なソリューションを提供します。
【用途例】
□社長以下全員で会社の課題を抽出
□全社一丸となった対応策の検討と実施
□実態を把握して的確な施策の実施
□優先順位による緊急度の測定と対策実施
〈参考〉
マンガ「企業活動の現状把握と対策検討」の「見える化」
問題・課題と対応策(サンプル1)
□社長以下全員で会社の課題を抽出
□全社一丸となった対応策の検討と実施
□実態を把握して的確な施策の実施
□優先順位による緊急度の測定と対策実施
〈参考〉
マンガ「企業活動の現状把握と対策検討」の「見える化」
問題・課題と対応策(サンプル1)
【用途例】
□経営者の経営力を診断し、増強法を提供
□会社の価値前提を見直し、徹底実施
□エグゼクティブコーチングによる経営力強化
□事業の本質を踏まえた経営による変革
□経営者の経営力を診断し、増強法を提供
□会社の価値前提を見直し、徹底実施
□エグゼクティブコーチングによる経営力強化
□事業の本質を踏まえた経営による変革
【用途例】
□仕事の基盤力を高度化
□コンピテンシーを明確にした社員の育成
□「見える化」ファシリテーションの研修
□社員研修やコーチングの実施
□仕事の基盤力を高度化
□コンピテンシーを明確にした社員の育成
□「見える化」ファシリテーションの研修
□社員研修やコーチングの実施
【用途例】
□現場の知恵の「見える化」「できる化」の実施
□「徹底」「発揮」による業務力向上
□業務固有のワークスタイルの改善
□真のソリューションアプローチの発揮
〈参考〉
マンガ「企業成功法則の見える化」
クレーム対応の手順と秘訣他(サンプル2)
□現場の知恵の「見える化」「できる化」の実施
□「徹底」「発揮」による業務力向上
□業務固有のワークスタイルの改善
□真のソリューションアプローチの発揮
〈参考〉
マンガ「企業成功法則の見える化」
クレーム対応の手順と秘訣他(サンプル2)
【用途例】
□短期・中期・長期の商品・事業ビジョンの作成
□既存商品の改良や新商品企画や開発の方法論
□新規事業の立上げを効果的に推進
□企業合併後の新ルール・作業標準の確立
□ブロックチェーン応用技術の研究・開発、およびコンサルティング
□短期・中期・長期の商品・事業ビジョンの作成
□既存商品の改良や新商品企画や開発の方法論
□新規事業の立上げを効果的に推進
□企業合併後の新ルール・作業標準の確立
□ブロックチェーン応用技術の研究・開発、およびコンサルティング